FC2ブログ
スタッフつれづれ日記
みえ市民活動ボランティアセンターのスタッフによるブログです。
お世話になりました!
こんにちは!スタッフの安村です。
5月も今日で終わりですね、真夏のような暑さにびっくりでした。

さて、私ごとで恐縮ですがこの場を借りて退職の挨拶をさせていただきます。
津駅隣に真新しいビル「アスト津」が建ち、その3階に「みえ県民交流センター」が
オープンしたのは2001年、今から13年前になります。
当初は市民活動・ボランティアセンターと共に国際交流センターや青少年センターという機能をもつ
施設ということで、様々なルールづくりや運営に官民協働営で取り組んだことが懐かしく思い起こされます。

公設公営で8年間、指定管理者制度による公設民営になって5年間スタッフとして勤めさせていただきました。
県や国を超えて本当にさまざまな方々にお目にかかり、学びかかわらせていただきました。
私には宝物のような場所でした。
生涯において、これほどの情熱や想いをもって取り組めた時期があったことを嬉しく誇りに思います・・・
これからは、若くとも頼もしいスタッフたちと経験豊かなベテランスタッフたちの活躍を応援していきたいです。

今日まで導いていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

センターへは、今後も利用者としてお邪魔しますのでよろしくお願いします。








スポンサーサイト




Copyright © スタッフつれづれ日記. all rights reserved.