FC2ブログ
スタッフつれづれ日記
みえ市民活動ボランティアセンターのスタッフによるブログです。
協創応援!新しい公共ヒント集交流会
こんにちは、みよしです。
だんだん春の気配を感じるようになってきました
年度末を迎え、あちこちで催しが開催されているようです。

センターも例外ではなく、
3月23日(土)は「新しい公共ヒント集記念フォーラム」
3月26日(火)は「ドラッカーのマネジメントで想いが実現できる組織に変える
3月29日(金)は「みえ県民交流センターの利用サービスに係る外部評価委員会」・・・
と年度末までバタバタと催しが目白押しです。

さて、「新しい公共ヒント集記念フォーラム」は
三重県庁講堂で開催されます。
平成23年より県内各地域で「新しい公共」や「協創」の三重づくりを目指して開催してきた
地域円卓会議の集大成です。
20130323.jpg

また、終了後には場所を「四天王寺本堂」に移して、
「協創応援!新しい公共ヒント集交流会」を開催します。

公式な場では聞けなかったあんな話。
これまで言いたくても言えなかったこんな話。

ヒント集の活用方法などの意見交換をしながら
新しい公共についての意見や地域円卓会議のこぼれ話など
ざっくばらんに話し合い参加者同士のつながりを深めていただける機会です。

軽食・飲み物もありますので、ぜひ「新しい公共ヒント集」の完成を記念して交流しましょう!
新しい公共ヒント集記念フォーラムのあとには、
ぜひ四天王寺まで引き続きご参加ください!
お申込みをお待ちしております!
20130323_ヒント集交流会

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © スタッフつれづれ日記. all rights reserved.