FC2ブログ
スタッフつれづれ日記
みえ市民活動ボランティアセンターのスタッフによるブログです。
新年度になりました!!

こんにちは!
スタッフの畑中です!


とうとう4月に入りましたね!
春といってもまだまだ寒いと感じることのほうが多いですが、
ちらほら桜も見えてきて、春という感じになってきました(^-^)/
花見にいく予定という方も多いのではないでしょうか?


さて、4/1からは新年度となります。
弊センターでも、いろんな出来事がありました。



まずは、スタッフの方お一人が3月いっぱいで退職され、
また4月から新しいスタッフの方が1名入職されました。


さらに、センターでは、フロアリニューアルも行いました。
パソコンの貸出が3月いっぱいで終了となり、それに応じてパソコンの撤去や、
配置替えなどを行いました。

また、ミーティングルームと交流スペースの机を一新いたしました。
少し高級感のあるかんじになりましたので、ぜひご覧ください!



というわけは、新年度は、新しいスタッフの方を迎え、
13名で頑張って参ります。
今年度もよろしくお願いいたします!



やはりこの季節は、別れと出会いをはじめ、変化の多い季節ですね。
また、人間関係においては、いろんな出会いも多いと思います。

一年の中でも、得られるものが多い季節だと思いますが、
あまりにも変化が多すぎて、ついていけないという方も多いのではないでしょうか。


そんなときは、ぜひ自分の時間を大切にしてください。
自分の中の気持ちに整理がついたりするかもしれません。


ちなみに、わたしはそんなときはカラオケにいきます!
気持ちの整理というか、何も考えてないですが、とてもスッキリしますよヾ(o´∀`o)ノ

以上でした!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © スタッフつれづれ日記. all rights reserved.