FC2ブログ
スタッフつれづれ日記
みえ市民活動ボランティアセンターのスタッフによるブログです。
【報告】9/30(月)外部委員会を開催しました。
9月30日(月)に2019年度 第1回みえ県民交流センターの利用サービスに係る外部委員会を開催しました。


外部委員とは・・・
定期的に実施する「施設利用サービスに関する利用者アンケート」に基づいて様々な視点から率直な意見をいただいたり、みえ県民交流センターのハード面(施設、設備、備品)、ソフト面(応対、相談機能、事業、支援センター機能等)について現状への意見や利用サービス向上のための提案を年2回行っていただきます。

87290AD2-272B-4164-804E-0071931CEF68.jpeg

外部委員のみなさんへ、みえ市民活動ボランティアセンターの紹介と今年度の事業の進捗を報告し、ご意見やご提案をいただきました。

施設のハード面だけではなく、当センターの主催しているセミナーについてなどソフト面についても、内部からでは気が付きにくいことをご指摘いただき、貴重なご意見をいただけました。

お忙しい中、外部委員のみなさまありがとうございました! 外部委員のみなさまからいただいたご意見をもとに改善を進めていきたいと思います。

次回の外部委員会は2月の予定です。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © スタッフつれづれ日記. all rights reserved.